2009年8月11日火曜日

再試がおわったよ

学生最後のテスト。構造力学2の再試がおわったよw

テストというものにあまり最近意味を感じなくなってきた。という
よりは受験勉強に。

はやく大学院試験終わればいいのに。


夕方はアラーキーと妙ちゃんとピカンティへ。

妙は24日に台湾に帰ってしまうらしい。さみしいこちゃい。
来た当初と比べてだいぶ日本語がうまくなったと思う。
俺もあれくらい英語がしゃべれれば、問題ないのに。


池田さんも誘おうとしたが、なんと入院したらしく、明日手術らしい。

ということで、ももを買って、妙とお見舞いに。

やはり、釣りをしていたら、4mぐらいの崖からおちて、鎖骨
を折ったらしい。

状況を考えると鎖骨一本はまだ不幸中の幸いだったと思う。

はやく元気になりますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿