2009年8月22日土曜日

自由だよ!

20日にようやく院試が終わりました!!

晴れて自由の身となりました。

今思えば長かった受験生活。
9月の新得ワークキャンプが終わってから、ずっと公務員試験、そ
の後ちょっと遊んで、また院試w

かれこれ一年近くが経ちました。
あれほど長く待った自由なのに、院試終わってからやることなんも
考えてなかったから、逆にやることがなくて困ってるわw


大学でやっておきたいことはある程度やってしまった感が否めない
ので、ゆっくりと過ごす時間を楽しもうかと思います。

とはいっても、すぐ忙しくしてしまうんだろうな。そんな自分がいやです
w


とりあえず、どっか旅立つかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿