2010年2月16日火曜日

卒論終了(仮)!

卒論おわったー!!


12月から怒濤の日々でしたねw


少なくとも1月から今日にかけて家に帰って記憶がほとんどないw


2月は家で一回も寝てないんじゃないかな。


けど、そういう生活も今日で終わり!ばんざーい!


いろんなひとのサポートがあって、卒論は終わりました。


117ページ、4,7万文字におよぶ長編となってしまったが、なんとかまとまりました.


まだまだ体裁とか整っているとは言いがたいが。けど、おいおいまた直していこうかと思います。


卒論発表もおかげさまで水系の中では1番を頂くことができました。実際発表順位がつくとは知らなかったけど、久々にいい評価を受けたのはうれしかったです。


卒論やってて思ったけど、やっぱり今の研究室で良かったなとつくづく思う。


先生がああだこうだ言って残るのではなくて、みんな勝手に朝から晩まで残って研究してるし、だからといってずっと研究ぱっかしてるんじゃなくて、深夜にみんなで温泉いったり、飯食いに行ったり、騒いだりw


ここ数年間の中で一番楽しい時間を過ごしたのではないかな??これもみんなのおかげです。謝辞に書いておかないとね♪


これから以前と同様、ふつーにご飯食べたり、ベットで寝たり、お風呂入ったり、洋服変えたりとごく当たり前の生活を営むことができます!うれしー!


さてさて、卒論が終わって同時に今日研究室の仲間とスキーに行ったら、事故発生。


仲間のひとりが3〜4mもあるボードのジャンプ台飛んだら転落して、左手首をなんと骨折!!!


これは俺らも焦ったね。


いかんせんこのジャンプ台、聞いた話によると昨日ボードの大会のときに作られたものらしく、飛び出す瞬間はめっちゃ上に反ってて、頂上過ぎるといっきに崖みたいになってる恐怖のジャンプ台だった。俺も飛んだとき異様な滞空時間に恐怖感を覚えた。


とりあえず、早く直ることを祈ります。



0 件のコメント:

コメントを投稿