2010年8月10日火曜日

CoSTEPのビアガの後。

e3 のfield tripが終わったら今度はすぐにCoSTEPのグラフィック班のビアガの合流。この日は大忙しです。これ終わったら、徹夜で次の日のテスト勉強せんといかんし。


大通りの12丁目というなかなか外れたところにある小樽ビールのコーナー。2年ぶりぐらいのビアガだわ。


残念ながら、一次会の珠子さんを含めたビアガの写真は誰も撮ってないので載せられないけれども。


やっぱり、ビールは苦手だなと再確認。ビアガ自体は楽しかったけれども。


で、2次会。みんなそんな飲まん人なので、雪印パーラーに行こうとしたけれども、場所がよく分からず、ミルク村へ。前もここ来たけれども、めっちゃおいしい。


アイス一回までお代わりできて、アイスの上にいろんなリキュールをかけて楽しみます。


IMG_4065.JPG


IMG_4067.JPG


IMG_4070.JPG   


おすすめなので、すすきの寄った際はどうぞ。


<ミルク村>




北海道札幌市中央区南4条西3丁目7−1




大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿