2010年9月10日金曜日

立会演説

今日の午前に、3時から民主党代表戦の立会演説が大通りであるって知ったので、行ってしまいました。


大通り付近は警官がわんさか。厳重な感じ。


頑張ってたどり着いたものの。人が多すぎ。およそ1万人ぐらい聞いていたそうな。


この木がじゃまやねん。




IMG_5161.JPG


空は秋。


IMG_5162.JPG


人がぎっしり。さすがに奥に行くきはしないw


IMG_5164.JPG


IMG_5172.JPG


各種報道機関もそろってた。


IMG_5173.JPG


目視では見えなかったけど、カメラでズームしてみる。したら、見えた!菅首相。


IMG_5174.JPG


小沢さん、菅さんとも15分ずつしゃべって、立会演説は終了。


とりあえず、官僚批判、雇用問題、経済対策、地域主権という話が多かったかな。まぁ、15分じゃ何も語れない。


テレビからではあんまり伝わらなかったけど、実査にみると小沢さんは結構情に訴えるタイプなんだなというのが分かった。


なかなかこういう機会もないので、行ってみたのは正解でした。


大通り前では交通管制も。


IMG_5175.JPG


厳重体制。


IMG_5176.JPG


IMG_5179.JPG


あと、30秒でイチオシ始まりますw


IMG_5180.JPG          



0 件のコメント:

コメントを投稿